くま。

Pocket

城が崎でテディベアミュージアムに行けないまま、シーズンが終わってしまった。

あぁ、テディベアミュージアムゥ・・・・・としつこく言っていたからか、
ホワイトデイにくまさんが届いた。

テディベアじゃなくてりらっくまが。

↑ なんて可愛いんだ♪

ありがとーございますぅ。

もんじ 「ねぇねぇ、母ちゃん、これ僕の新しいおもちゃ??喰っていいの??」

私 「だめっ!!!!」

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. あなたの
    いない間に私も年をとってのうぅ・・・・。

    連日のクライミングが辛くて・・・・ごほごほごほ・・・・・・

    用事があっただけじゃ。


  2. あながち嘘ではなさそうだが、あの日焼けしたこげぱん色は私より体力↑↑なはず…。

  3. 毎晩
    美白パックをしているのに、こげパン色ーーーーーっ???
    もしかして、美茶パックなのかな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です