んもうっ・・・その2

Pocket

てなわけで、3日間ほどゴキ様の恐怖に襲われ続けた我が家。

まだ暑い夜だったので、ちょっとだけ窓を開けておいたら、案の定1匹我が家に潜入してしまった。

「きゃーーーーーっ!!!助けて~っ!じょんさーーーーーん」

・・・・と、自室にいるじょんさんに助けをもとめるものの、じょんさんの部屋からは

ぐぅぅぅぅぅ。

・・・という明らかにたぬき寝入りのいびき。

をい。

そう言えば昨年、やはり網戸を開けっ放しにしておいたら、セミが乱入したらしい。
私がお買い物から帰ってくると、なぜか部屋の真ん中に、伏せた洗面器。
メモが張ってあるので見てみると

「中にセミが入っています。よろしく。」

よろしくじゃなーーーーいっ!! 

今日はわんこのお散歩途中で、土砂降り&ずぶ濡れ~。

私もわんこみたいにプルプルやって水を飛ばしたいけど、できないし・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 家はハサミ虫
    今日台所で、ハサミ虫が幸せそうに散歩してるのを見つけた。
    …どう考えても小川山からの不法乱入者なのだが、最後に小川山に行ったの、3週間前なんだよねーっ。

    …はっ、同じ釜の飯を食った仲!?

  2. Unknown
    →ふー。
    三週間もの間、ハサミ君は何食べて、どこで寝てたんだろう…。
    交換留学生のように気になる…。
    →は。
    話せば長いのよ。
    うちの網戸なんかゆがんでて隙間あるの~。
    リフォーム会社の人に聞いたら、ゴキ様は触覚が通れば、入ってくるらしいよ~
    …タコみたい…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です