あれ?

Pocket

Jウォールに貼られているフリーマーケットのポスターに
○○○ぅーさんと○○いさんがっ!!!

・・・・・あ、じゃなかった。

ぴとんともんじろうがっ!!

誰描いたんだろう、上手いね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    えへへ。わたちでーーす♪
    今週は愛しのぴとんに逢えなかったから
    でも残念ながらお隣はキンさんの所のパピがモデルなのです。
    紋ちゃん、難しいんだモーーン

  2. なるほど
    確かにもんじろうより鼻面が長いね。

    でもぴとんのでこっぱちなところがそっくし♪

  3. ふーん。
    登らなかったのか、登れなかったのか。ニホンゴムツカシイネ、オネエサン。

  4. あっはっは
    実は行っていないのだ。この日は。

    あまりにネタがない一日で何書こうと思っていたら、ちょうどよくこの写メ送ってくれたボルマキがいてさー♪

    まるで行ったかのようだしょ?

  5. いつでも
    かかってこい!
    ちなみに、来週はずっと出張だから、再来週か、4がtはいってからがいいかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です