C3(シーキューブ)のチョコレートロールケーキ

Pocket

先日バレンタインデーに事務所用に買っていったら思いのほか美味しかった。

チョコレートは嫌いなのに、チョコレートケーキはなぜか好きらしく、じょんさんが自分も食べたいとリクエストするので、本日お買い上げ。

美味しいです♪
ケーキ部分も軽すぎず、重すぎず。
真ん中のチョコブリュレがチョコ好きには「たまらん感」をかもし出します。

皆さんもぜひ♪

・・・しかし、カロリーは責任とりません。

まだ足も手も痛いんだけど、あまりのカロリーに、しっかりと筋トレしてみました♪

↓ これね、これ。

ロターレ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ん???
    3月14日はくれるんでしょっ!!

    はっしーが私にく・れ・る・のっ!!!

  2. でも
    おまきの今後のクライマー人生を考えると、おいらがもらった方が良いかと・・・

  3. 今は亡きワンコも
    ピトンちゃん同じ所にガンができ切除しましたが、再発する事はありませんでしたよ。少し心配し過ぎではないでしょうか。

    僕の今の心配事は、飼っているニャンコ二匹が食べすぎでもどす事です。餌を欲しがるのに微妙に調整しながら与えるのって難しいです。

  4. Unknown
    → YOUさん 何をおっしゃいます。
    ボスに似てるのは、なんも芸は出来ないけど、愛想だけはいい♪・・・ということだけですよ。

    → 西羅さん そうそう、飼い主の心配はわんこには伝わりますからね~。
    なのであまり日常的には気にしないようにはしてるんだけど、ぴとんは季節の変わり目に、にきびみたいなのが出来やすくて、これがまた細胞種のぽちっに似てるんですよ~。

    ちなみに食いしん坊のパグに、ご飯とおやつをあげるのも難しいですよ。
    こいつは食べすぎでもどすんじゃなくて、歩けなくなるまで喰いますから(笑)

  5. そちらの悩みの方が
    気が楽だー!
    老犬向けのカロリーの低い餌をあげれば解決するじゃないですかー!

    でも、細胞種は気になりますねー、それについては獣医さんはなんとおっしゃてるんですか?

  6. Unknown
    はっ!
    老犬向けのフード??
    そーか、その手があったか。

    先生は手術をしてくれた外科の先生と、かかりつけの内科の先生と、隣に住んでる獣医さんのアドバイスをいろいろミックスして実践する感じですかね。

    まずはとにかく免疫を強くしていくこととストレスのない生活をすることかな~。

    ・・・人間と同じですね~。

  7. シーキューブのケーキ達

    C3シーキューブのケーキ達です。{/hikari_pink/}
    春頃に異動が多くあり、
    一通りの方が入れ替わったので、
    しばらくもう無いだろう・・と思っていたら、
    一年も経たない上司が、先月末で異動に。{/fashion_necktie/}
    最終日にその上司から、「CAKEでも買って」と…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です