久しぶりの3まきJウォール

Pocket

本日Jウォール。

入っていくと「あ、3まきだ」という声。

なるほど、久しぶりにかっぱが来ている。
それで、ちょっと胡瓜の香りがしたんだな・・・・。

↑ 3まきの力関係。
年齢的には1まき、2まき、3まきなのに、なぜか1まきの私が泣かされる。

・・・あ、はいはい、やらせはやめておきましょうね。

本日久しぶりのボルトレ。

5~3級を適当にお触り。

最後にとても4級とは思えない課題に取り付いて、終了点近くまでいったのに、最後の飛びが背伸びにすらならずに敗退。

しかも最近痛いな~、と思っていた右後ろ足のふくらはぎを、着地の時にまたもや痛めた。

軽い肉離れな感じ。

あらら、週末パン2やろうと思っていたのに、右後ろ足ヒールフックがあるんだよな。
ひどくなる前に帰ろ帰ろ。

あ、かっぱー、Jの収入に関わるから、あまりJウォーラーの人間喰っちゃだめだよ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. そろそろ
    これといって無理をしないのに、あちこち故障するお年頃なのです。

  2. 久しぶりに観ると・・・
    かっぱ、太った

    あぁ、でもこれはここに書き込むコメントぢゃないか・・・。

  3. ちょっと待て・・・
    自分のブログの返信する前だけど・・・
    この写真では太ったように見えるけど、
    変わってないやいっ!!
    おまきちゃん・・・かっぱの名誉挽回のため
    昨日撮ったもう1枚のもアップしてくれ・・・ 泣

    >マル父、3番、はっち
    おまえら「3じじ」まとめて、谷底行きぢゃっ!!

  4. ・・・
    昨日の写真ね。
    了解。

    昨日のやつね。

    ・・・えーとえーとえーと。

    あったあった。

    今日分のブログで載せておくね。

    うっくっく←何企んでるっ!!!

  5. 3じじ!!!?
    えっ、おいらは入ってないよね

    あくまで部外者

    もう一枚の写真、気になる・・・
    おまき、はやくっぅ~!

  6. はっしはやっぱりエロいな。
    「はやくぅっ~!」
    て言い回しがエロいな。
    「女王さま黄金水を、はやくぅっ~!」て感じだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です