いろんなことのその後

Pocket

 ぴとんの闘病(には見えないが)日記

足の傷跡はすっごい大きいのでまるでブラックジャック。

刈られた毛はだんだん伸びてきているけど、傷を被うのに、上の皮膚を回して持ってきているので、ちゃんと毛が伸びたらどんな毛並みになるんだろう??

傷口はほとんどふさがってきたけどまだ舐めるので、お留守番の時だけパラボラアンテナ。

サプリはビタミンB群とビタミンAを朝摂取。
夜は正官庄という漢方を摂取。

人間の大人は一日1本らしい。
冷蔵庫で保管しつつ、ぴとんと、もんじろうと、私の3匹(?)で分け合って1週間で1本飲み(量的には舐め?)きるようにしている。

暖かくなったら岩場にも復活よ♪

 私のダイエット(してるよーには見えないが)日記

この世のものとは思えない体重をマークしていたので、一念発起。
ただ今5○キロまで減りました♪

目標あと2キロ!
・・・てかあと2キロ落とさないとピスタチオで指壊しちゃう♪

 ダンオズマン日記

今回もダンオズマン呼ばわりされる間際に、やっと髪切りに行けました。

しかし、もんじろうのトリミング代って、私のカット代の倍以上って、ちょっと悔しい。

 ところで、先日もクライミング仲間と話したんだけど、ブログってこちらが意図しないようなとらえ方をされることもある。

文字なんだから仕方のないことだと思う。

なーんて、真面目な話をしようとしてるんじゃない。

どこをどうやって某Gブログを読んだら、私、もしくはかっぱが某Gと付き合ってるように読めるのか、その読解方を教えて欲しいだけじゃっ!!!

G!!!
教えて~っ!!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. お久しぶり
    確かに。

    「まきちゃんって人とつきあってるの?あの人若いの?」

    と聞かれた時は答えにつまってしまったぞよ。

    「美女」と付き合うならならともかく「野獣」の方とは、、、

  2. 訳すと・・・・
    私とならともかく、河童とは・・・・ってこと??

    ・・・ってこと??

    ・・・ってこと?????

  3. ぃ゛-っっ!?
    そんな話が浮上してるのかい??
    すごい読解力・・・ 笑
    ↑おまきちゃんの読解力もすごいけど・・・

    ねー、ばばーん?
    ・・・そろそろデジカメちょーだいっ♪ 笑

  4. え?
    この日本語教師あがりで、現在は新聞記事を書いている私の読解力がおかしいとでも????

    ねー、ばばーん、
    ・・・・そろそろカムちょーだい♪

  5. プレゼントは
    ティファニーで懲りた。

    かっぱへ
    デジカメはじょんさんにねだりなさい。

    おまきへ
    カムははっしーが買ってきてくれるはずです。

    他の「まきちゃん」募集中です、、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です