まだ2007年1月だよぉ・・・・

Pocket

ちょっとお小遣いがたまると、頼んでしまうブログ本。

もう6冊目に突入だというのに、まだ2007年1月分。

・・・ったく、毎日どんだけ書いてんだって話さ

いやぁ、でも久しぶりに読むと、我ながら結構面白い・・・・というか、我だから面白いと思うんだけど。
こんなん、他の人が見ても意味わかんないだろうしねぇ。

ちなみに、文の勢いや雰囲気は、そのときの精神状態が反映されてるのが分かるので、これも自分を第三者的に見ると興味深い。

2010年になるには一体何冊かかるんだろう???

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です