我が家のひどい法則

Pocket

我が家では良い買い物をすると、じょんさんが自分の目利きを威張り、
ひどい買い物をすると、私のせいになる。

いつもわんこのご飯を買っているネットショップで、新春の福袋が売り出されていた。
最後の1個です♪・・・と言う、殺し文句があったので、じょんさんに
「どうするー?」と聞いたら「買えば~」という返事。

わくわくして待つこと1週間。
それが今日届き、中を開けてみたら・・・・・・

「南無~」

・・・という内容であった。

その時のじょんさんの一言。

「あーあ、また、まきちゃんひどいもの買っちゃって」

をいっ!!!
ちゃーんと聞いただろっ!!!
同意してただろっ!!!
同罪じゃ!同罪っ!!!

・・・・と言いたいのに、確かにいつもひどいものを買ってくるので、何も言えない。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. まるで・・・
    うちの父ちゃん、母ちゃんのようだ… 笑
    福袋の中身、なんだったのぉー!?
    うちもワンコ持ちだけに、気になる!

  2. Unknown
    わんこ用のクッションと、お菓子とシャンプーミニボトル・・・・・。

    最近は、まぁ、半端物とか、色失敗とかとわかっていても、量が多くいじゃない、福袋って。

    なんだけど、これはどう見ても値段のまま!そのままの量しか入ってないんだけど・・・って感じなのが寂しかったのよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です