今日はぴとん三昧・・・でもちょっと心配

Pocket

今日はぴとんの病院の日。

年末くらいに足にちょっとしたできものができていて、薬を飲んでいたんだけど、ちょっとずつ大きくなっているので再診。

組織を調べてみると、前回は好中球が見られただけだったのが、微量ながら肥満細胞が見られるとのこと。

この肥満細胞は増えてくると厄介なので、組織を検査センターに送って調べることに。
軽く局所麻酔して、組織を取って今日は放免。

結果如何によっては、できものの部分の切除手術ということになるかも。

うーん、心配だ。

↑ 可愛い柄つきの包帯を巻いてもらったのに、帰ってくるまでに取れちゃった。

↑ 病院の後出かけたグランベリーモールのレジ。
自分のおやつを早く包んでもらいたくて、レジのお姉ちゃんに催促するぴとん。

↑ おまけ。

エロい1級建築士が書いた「ぶた犬」。

さすが1級建築士だけあって絵が上手いな・・・・。

休んでいるように見せて、その実お菓子を確実に狙っているようなこの目がそっくり♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 僕が飼っていた
    今は亡きワンコもその辺り出来たがん細胞も切除したら、奇麗な足に戻りました。
    きっとピトン君も心配いりませんよ。

  2. 心配
    それは心配ですね。
    エディーも脂肪のかたまりを切除したことがあります。
    それは加齢によるものだったらしい。
    ぴとん、がんばれ

  3. Unknown
    → 西羅さん ありがとございます。
    もんじと違って、病院で針刺されても平気な顔してるので、少しは気が楽なのですが、結果が出るまでは、ちょっとブルーかも。

    → もっちん だって本当に上手いんだもん。
    今度もって来てー。
    我が家のパグギャラリーに飾るー。

    → たらこちゃん ありがとー。
    年齢のよるものが大きいらしいけど、年齢ねぇ・・・・・こいつら見てるといつまでも子どもなのでぴんと来ない。
    でも確実にすでに私より年上なんだよな・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です