わんこのお散歩とジョギングが・・・・・

Pocket

一緒にできたらいいのに・・・・。

仕事が終わってからは分刻みの生活の中で、わんこのお散歩とジョギングが一緒にできたら時間の節約になるんだけど、これがなかなか難しい。

わんこたちは最初の数分は、お留守番のストレスを発散するように走ってくれる。しかし後半はあっちの草むら、こっちの電信柱と情報交換に忙しく、あっちに立ち止まり、こっちに立ち止まりで、体が冷える。

結局、お散歩から一度帰って、今度は一人で走りにでる。

わんこたちは、一日仕事で家をあけても、夜のジョギングの数分間家をあけても、同じテンションで喜び、まとわりつくので、ジョギングから帰って来ても、結局また遊ぶはめになる。

・・・うーみゅ・・・・・・・

あ、そうそう、ジョギングしだして少し減ったのだ♪

ただ今5○,3キログラムー♪

↑ いいかげん公開しろっ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. この時期
    減らしすぎて、風邪ひかないようにね
    お互い、夏場に減らさなかったことを後悔しましょう

  2. だって・・・
    夏に働けがやっと終わって、もう体重を気にしなくてもいーんだわー♪

    ・・・と思って嬉しかったんだもの・・・・。

    いーの。

    雪山に行くにはすこし太ってないといけないんだもん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です