今度こそあと1手っ!!!

Pocket

本日は激寒の太刀岡へ。

日中の気温は思いのほか上がっただろうと思われるけど、なにしろ風がひどくて、寒さに震えていた一日。

↑ カリスマRP間近の御仁

↑ ラットRP間近の御仁。
今日も笑ってテンションでした。残念。

↑ SSさん@カリスマ

↑ あぅー、ここからのドラマがすごいわっ!カリスマァーーーーっ!!

本日は2時と4時に2便と決めたはっしー。

出だしも直登から、右の棚へ乗ることに変更し、最後の最後への保持力の温存に努める。

本日の2時便は本当に登ったかと思わせた登り。
下部、トラバース部分はまったく問題なし。
トラバースから上は、何があってもぽかミスはしないように。ここも冷静、且つまだ余裕を持った状態で通過。
そして最後の左トラバースへ突入。

前回落ちた部分も過ぎ、なんとかヒールの体勢を作った。

そしてとうとうあと1手っっっ!!!!

・・・・というところで、きちんとヒールの体勢が作りきれておらずに痛恨のフォール・・・・・。

本当に本当にあと1手だったのに・・・・・・。

カリスマ最後の1ピン目からのドラマ伝説は間違いないらしい・・・・。

なかなか登らせてはもらえない。
ドラマを演じてからじゃないとお気に召さない様子。

そして4時便。
2時便より微妙に下でフォール。

やっぱり最後の最後は体がへたってくるので、押さえきれずに足がはずれたりするんだねー。

今日は大宴会の予定でしたが、しょうがなくキャンセル。
代わりに双葉のイルキャンティをおごってもらいましたー♪ ←なぜーっ???

はっしーの最高グレードの数値変更は来シーズンへ持ち越しとなりました。

お疲れさまでしたー。来年こそは絶対いけるという自信を持ててよかったねー。

え?
私は何をしていたかって????

太刀岡になんか行ってませーん。

↑ あれ??

違いますっ!

これはまっきーじゃありません。太刀にいるホームレスですっ!!

見かけたら何かお菓子を与えてあげてください。喜びます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 寒かったですね
    はっしーさんのブログがなかなか更新されないので、
    こちらにトラックバックさせていただきます。

  2. Unknown
    リンクありがとーございます♪
    こちらも取り急ぎ本文からリンク貼らせていただきました。
    お気に入りからもいけるようにしておきまーす。

    ・・・・それにしても寒かった・・・・。

    昨日私は何も登ってないのに、筋肉痛のような疲れがでてます。。。。

  3. すいませ~ん
    Kさん、ありがとうございます。
    ムービー、また見せて頂きました。
    今週末も頑張って下さい!

  4. Unknown
    寒がりなホームレスさん 極寒の太刀岡山お疲れ様でした(^-^)/ 今年、苦労したから、来シーズンは登れますね(暖かい時期に!) 寒い季節のクライミングは辛いですよね~。先日、行った城ヶ崎が天国のようでした。たまには、暖かい岩場に遠征しに行きますので、その時は、よろしくで~す。

  5. Unknown

    →もちもちさん自分
    応援してくださってたのに、すみませんでしたー(T^T)
    はさみ岩まで走って暖まってから登りましたが、下部の問題ない箇所も体が伸びずにホールドに届いていなかったので、無理してもいいことないだろうと、完全観客状態にしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です