うふ♪

Pocket

サプライズプレゼントをもらった。

クリスマスまで間があるから、びっくりしたけど嬉しかった。

・・・以下その時の情景。

「わーい♪プレゼントだー♪

何?何?開けてもいーい?」

がさごそ。(←開ける音)

「あ♪
ダウンジャケットだっ!
すごーい、可愛ーい♪
着てもいーい???」(←プレゼントをもらったら、その場で着る、つけるは基本。ポイント高いわよね♪)

がさごそ。(←着る音)

・・・・もぞもぞ・・・・(←着る音)

・・・・もぞもぞ・・・・(←着ようとしてる音)

・・・・もぞもぞもぞもぞ・・・(←着ようとしてちょっと焦ってる音)

・・・・もぞもぞもぞもぞもぞ・・・(←本格的に焦ってる音)

・・・・たらー・・・・・(ひたいから汗が流れる音)

「まきちゃん、似合うじゃん♪」

私:「そ、そ、そう??」

「これ週末着ていけば?寒いから」

私:「ど、ど、どーしようかな・・・・ちょっと腕がパンプするんだよね」

「え????」

私:「腕がね・・・・パンプするの・・・・」

「何で?」

私:「肩と腕がきつくて・・・・・」

そういえば、前もアメリカで長袖のTシャツ買ってきてくれたね。

腕が入らず、肩から切ってノースリーブにしてるけど。

もう私は一回目のまきちゃんじゃないの。

獣に生まれ変わった2回目のまきちゃんなんだってば。

昔の腕の細さは忘れて、ね、じょんさん・・・・・。

お店に電話。

Lサイズに換えてくれるそうです。

どーもすみません。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. をいっ!!!
    いきなりこんな数日前のブログで大笑いすんなっ!!

    ちゃーんとLサイズをゲットしたさ♪

    悲しいことにぴったりさ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です