私お上品なので・・・・

Pocket

お紅茶を飲むときはカップを持った手の小指が立っちゃうの。

そんなお上品さがクライミングの時も出て、
ホールドを持つと、小指だけ立っちゃうの。

なんて、お上品なんでしょう、私♪

・・・と思ってたら、実は小指がすっごく短いことが発覚!!

小指が短いので、小指だけホールドに届かず、立ってしまうらしい。

デッドでホールド取っても小指がちょこん♪

マッチしようとしてるホールドで小指がちょこん♪

・・・てなるたびに後ろでおーじが

短っ!!

・・・て笑うんですけどっ!!!

くそぅ、リーチは長いが、小指が短いってどういうことだっ!!!

・・・な、本日のJウォール。

↑ はいっ!もんちゃん!腹筋腹筋!!

・・・相変わらず動物虐待なボルまき

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 前から思っていた事を
    白状しても怒りませんか

    テレビ東京系の平日やっているお昼の株式番組の後に天気予報があります。そこに出ているお天気おねえさん(内藤なんたら)におマキさんが似ていると思うんだけど、言われた事はありませんか

  2. Unknown

    見たことないのでわかんないけど、ここ一年で似てると言われたのは、ダンオズマンと、耳のたれたドーベルマンくらいかなぁ。
    せめて人間に似てると言われたい…←ダンオズマンは?(^^;)

  3. だったら、
    わたし女子アナに似てるって言われたのって言い返して下さい。

  4. >似てません・・・・・。
    そうですか、それは大変失礼しました。

    ドーベルマンの耳切りは考えさせられます。なんか今夜は夢に出てきそう、、、。

  5. 余談ながら・・・
    実際に使役犬として働いていて、怪我の可能性のあるわんこについての断尾はおいといて、今や家庭犬となったわんこの断耳、断尾は私は反対なのに、うちのもんじろうは実は生まれた途端にしっぽを切られてしまっていました。

    残念・・・・。

  6. ご自身の考え方が
    整理できているおマキさんは立派です。

    僕など断耳や断尾について結論は出ていないのに、我が家の猫二匹は避妊手術をしました。

    こうした事を考える事は辛いですが、事実を知る事はとても大事です。きっかけを与えてくれたおマキさんに感謝します。

    ありがとう。

    もんじろうちゃんは、尻尾を切られはしましたが、大好きな主人といつも一緒で幸せだと思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です