またかよ・・・・

Pocket

なんでか知らねーけど、最近母ちゃん、週末の前になると、
おいらに白いタオルかぶせて「明日は晴れますように」とか言って拝むんだよな。

しかもベランダに吊るそうとするんだぜ。

あぶねーったらねーよ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. おとなしい!?
    今回もよく似合っていますよ!ところで
    いつもいじられているのにぴとんは、おとなしい
    のですか?
    Won’t be long~♪と聞こえてきそう。。。

  2. はい
    まったく無抵抗。
    しかもばっちしカメラ目線。
    何着せても、ある意味にあう。
    ぶさいくなフォトジェニックでっす。

    もんじはまったくびびっちゃってダメダメ。
    涙目になっちゃいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です