しぼり出せなかったJウォール

Pocket

↑ はい。けものの子はけもの♪

兄ちゃん作の11D、ルーフ赤三角が今日もできんかった。

混んでてそのルートは2本しか出せなかった。

あとは11台の足フリーのルートを何本かジブススタンスで登って終了。

もっともっと搾り出さなきゃいかんな。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    赤三角ってゴールがないやつでしょ
    ゴールがないって言いながら落ちたよ

  2. あるよー
    右側でほぼ終了点までいったら、真横のトラバースで一番左端に立派な終了点(^-^)v
    このルート最後核心だよー\(^o^)/

  3. ちゃんとみなきゃ!
    うん下から見たら左にあった

    ちゃんと登る前に確認しないとね

    でも次にはできたよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です