手編みのセーター♪

Pocket

いただいた♪ 女性に(笑)

なんて、仕事で開講している文化講座受講者の方が30年前に編んだものだそうで。
今でも自分で編んだセーターやお洋服を素敵に着こなしている。

これはご自分では首が少し開きすぎていて、着られないのだそうだ。

30年を経たとは思えないきれいさ。
なんと、肩幅も問題なし♪

私はとっても嬉しいんだけど、本人は古いし、差し上げるのは失礼かしら・・・・・と、ずーーーーっと悩んでいたそうで・・・。
年代の高い方々のこういう奥ゆかしさはきっと美徳。

「いただけるのはなんでもいただきます♪」

・・・と、答えた私の方がよっぽど失礼???

さーて、これに合うコーディネイトを考えなくては。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です