証拠写真&さよならぽる子

Pocket

ふーじんが写真を送ってくれました。
ありがとー。

ハブが太刀岡に現れたので、俄然張り切って、自己最高到達地点を更新した証拠写真♪

↑ ほーら、右トラバースの上にでた♪

↑ ほーら、左トラバースの手前まで行っちゃった♪

・・・・あと、5回くらい来てくれると、登れちゃうかも・・・・???

↑ あくまで、妄想です。

話題変わってさよならぽる子。

私は某Gさんと違って、忘れ物もしないし、ロープだって奪われて他の岩場のFIXにされるなんてことはないけど、やはりこのご時世、維持費やら駐車場代やらが非常に家計に厳しい。

日常で車を使うのはほとんど私一人なので、車を1台減らすことにした。

黒いのと白いのとどちらを・・・ということで少し迷ったけど、なんにでも使える黒いのを残すことにして、白い方を嫁にだした。

福祉車両なので、査定が微妙だったけど、査定の人も頑張ってくれた。

一番最初に自分で買って乗っていたフェスティバを売ったときは、本当に寂しくて涙が出た。
RAV4の時もすがりつきたくなるくらい寂しかった。

ぽる子は自分の趣味ではなかったので、どうかな・・・・と思っていたら、査定の人が乗って行ってしまい、小さくなっていくぽる子を見てたら、やっぱり涙が出た。

私のお出かけは大体車なので、いろんなところに行って、いろんな体験をした思い出が全部車と同調するんだよねー。

しかもいつも車を擬人化して、相棒と出かけるみたいに話しかけたりするから寂しいんだねー。

あんな普通車の装いで、いろんなとこに頑張って、つれて行ってくれてありがとう。

さよなら。

ぽる子。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ぽる子ちゃん・・・
    かわいそうに・・・・。

    家計が厳しいなら、クロとチャーを売ってしまえ

    でも、査定がつかないか・・・。

  2. Unknown
    黒と茶は非常食。
    ほんとうにひもじくなったら食べるんです。

    だから今は太らせなくちゃ♪

  3. どうでもいいが
    車の話題なのに無理矢理私に振るな!(-_-メ)

    危うく見逃すところだっただろ!

  4. 確かに・・・
    あちしもアメリカの時に乗ってた子を
    売る時は寂しかったなぁー。

    …ところで、黒い臭のするポルちゃんも売れるのね!
    あの臭いは取れるのだろうか・・・

  5. Unknown
    → G 見つけやがったか。
    スルーしたら、どんなにひどいことを書き連ねてやろうかと思っていたのに。

    → かっぱ  外の小さな傷より、室内洗浄の方がお金かかるらしいよ、あの車、やっぱり。

    最低4万査定が下がった。

    → は ちぃ。こっちも気がつきやがったかっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です