HAPPY BIRTHDAY もんじろう

Pocket

もんちゃん、5歳のお誕生日おめでとー♪

本当は昨日の10月21日なんだけど、私ったら無情にも岩に行ってたからね。

じょんさんがケーキを買ってきてくれたので、今日お祝い。

・・・・ケーキは人間用しかなかったけど。

あ、いーのか、人間も10月21日がブランク付き1回目の6周年記念日なんだから。← わからない人には意味不明あっはっは

↑ 我が家に来た頃のもんじろう。

こんなにちっちゃい。

なんだかぴとんが頼もしいっ!!

↑ なんだか仲良しなんだか、反目してるんだかわからない目線。

いつまでも、黒と茶ーと楽しく元気で暮らせますように。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. もんじ
    ちっちゃいー
    もんじ、あたいのお誕生日と近いじゃん。
    木曜の予定決めないとネー

  2. Unknown
    ・・・なにげに宣伝したね。
    自分のお誕生日を・・・・・・。

    大丈夫。
    もうプレゼント買ったわよ。

    笑いのとれるやつ。

  3. おめでとうございます。
    ちっちゃくって、かわいいもんちゃん
    ピトンが大きく見えますね。

    なにより、お誕生日おめでとう。もんちゃん&ぐる

  4. Unknown
    → GURUGURUちゃん また兄弟会しましょうねー♪

    → し 見てるってば。
    このブログのアクセスはIPアドレスで300弱だよーん。

  5. ちなみに・・・
    「ブランク付き1回目の6周年記念日」なンだ・・・。

    ちなみに、おいらはその日を密かに「○○回忌」と呼んでます。

    来年は、「23回忌」だよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です