スィートキャンディなJ

Pocket

だったらしい、今日の課題。

まずは宿題の遠いガストンを持って固まっていた課題。

あれこれ、他のムーブを試してみて、
ガストンのホールドを飛ばして、次のホールドを持ち、クロスでガストンに寄せてみたら・・・・・・できちゃった。

しかし、この課題でしなければいけないのは遠いガストンの処理。
そのガストンをすっ飛ばしてのレッドポイントだから・・・・・

おーじの冷たい視線が・・・・視線が・・・・視線が・・・・

最近宿題ばっかりだから、たまにはレッドポイントの幸せを味わいたかったのーーーーっ!!

と、言い訳したら今日は易しい課題をいくつか設定してくれた♪

近めのカチばっかり♪

あぁ~幸せ♪

2本ほど落として幸せのまま帰ろうかと、皆様にご挨拶。

おまき  「お疲れ様でしたー♪」

おーじ  「これで最後ですよ、飴と鞭の飴の課題。
次回からは鞭課題のみですから。」

ひぇーっ!!! 殺さないでーっ!!!

本日は珍しくはっしーもボルダー参戦。

本当はカリスマ対策で、持久力をつけなきゃいけないから、「Jのすべての壁を一周して帰ってくる課題」というのをやりたかったんだけど、常識人のはっしーがやらないんだもんっ。

今度本当に空いてる時にやってみようっと。

135度150手とかね♪

↑ できねーからっ。

次回はボルダーもっとうまくなっていて、こてんぱんにしてあげてよっ!!

(↑ 書いてみて思ったけど「こてんぱん」・・・・・って結構死語だったりする??)

ここからおまけ。

ものごころついたときから阪神ファンだった私。
じょんさんはアンチ阪神・・・というか、私をいぢめることを生きがいにしている。

今日の朝の我が家。

じょん  「あ♪ まきちゃんまきちゃん、巨人と中日が首位争いしてるよ。こないだまで阪神首位だったのになんでだろうね♪」

・・・・と、わざわざ報告にきやがった。

じょんさんの朝食に下剤が入れられたことは言うまでも無い。

南無~。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Jの全ての壁を1周
    してくるボルダリングの核心は、扇風機をどう処理するかだね。
    おまき、やれば良かったのに。常識人のおいらは、おまきに登らせてからって思ってたのさ(o~-‘)b

  2. あとは
    更衣室の処理も難しいかも。上に乗らないと行けないから、覗きで警察に叩き出される前に通りすぎないと…(TOT)

  3. 壁、すべて
    飲料自販機とか、下駄箱とか
    シャッター開口部とか
    “処理”がむずかしそう。
    鬼ごっことかやったら楽しそう。

  4. しかも
    T社長怒らなさそうだし、しかもJウォールできる日がありそうで怖い・・・・

  5. どちらかというと
    ネタのためにわんこを飼って、クライミングをしている気分な毎日です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です