あまりに通好みだと・・・・・・

Pocket

看板すらないのね・・・・・・。

昨日城山の帰りにナビの表示で気になった「天王山城址(王城山城跡)」。
城址めぐりが最近のファミリーブームの我が家としては行くしかない!

しかーし、大磯の城宅地を抜け、狭い山道をぴとん号でやっと上ったのに、あったのは「明治天皇がここから漁を見ましたよ」という記念碑のみでした。

この上に上がると・・・・

これ。

しょうがないから、この記念碑の周りをかけっこし・・・・・

たったったったった・・・・・

てこてこてこてこ・・・・・・

母ちゃん、あんまりおもしろくないよ。

あまりにお散歩にならなかったので、湘南平へ。

ハイキング道を歩いて、展望台。

展望レストランでは・・・・・・

「母ちゃん、ぼく天丼ね。」

・・・ごめんね、わんこは入れないんだ~。

なので、海岸に出て、リキリキデリでご飯~♪

のんびり休日でした~。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です