一つ楽しみが減った・・・・・

Pocket

駅から我が家までは銀杏並木の道。

毎年この季節になると美しい黄葉が楽しめる。
最盛期には黄金色と言いたくなるような、それはそれはきれいな道になるのに・・・・・・・。

今年はなんと黄色になる前に、ほぼすべての木の葉が枯れてしまって茶色。
そしてその茶色のまま葉っぱが落ち始めてしまい、それはそれはまったく美しくない光景に(´;ω;`)

夏が暑すぎたのか、こないだの台風の塩害かわからないけど、残念だなぁ。
ちなみに我が家の周辺、そこまで海に近くはないけど、台風の後、車にすんごい塩がついててびっくり。
窓ガラスなんて真っ白。

もう水曜日だというのに、いまだにガソリンスタンドのコイン洗車の列がキレないくらい(;・∀・)

・・・秋の楽しみが一つ減った・・・・・・(´;ω;`)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です