きゃぁぁぁぁぁっ ○○どぅさーんっ!!・・・・なJウォール

Pocket

・・・・だって、○○どぅーさんたら、黒と茶になんだかわかんない虫さんけしかけてるんだもの・・・・。

食べちゃったらどうするのーっ???

そのお口でみんなのことベロベロするのよーっ!!

うぇっっっっぷぅ・・・

・・・・さて気を取り直して・・・・・

・・・と思ったら・・・

きゃぁぁぁぁぁっ ○ーこりーんっ!!!

茶になにするのーっ???

せっかく可愛いのに変な顔にしないでぇぇぇぇぇぇっ!!!

ぜーっぜーっ

なんだか今日のJウォールは疲れるわね。

そのせいかしら?

2便目にしてすでにワンテンになっていたピンク×(12A)をレッドポイントするつもりで取り付いたら、ほぼ全部テンション状態だったわ・・・・

やる気も失せ、ボルダーへ。

左壁の赤2本棒・・・・ガストンから足が上げられず。
135度く○さん課題4級・・・・飛びまくる課題。

いつもたまちゃんに言われている「飛びながら手で押さえつける」動きが必要とされる課題。
何回か飛んで感覚がつかめてきた。

これが習得できれば憧れの「ふわっ」と飛びができるかしら♪

なんだか集中しきらなかった本日のJ。

いかんいかん・・・・。

でも相変わらず楽しかった♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です