八月革命は八月にやれってこと??

Pocket

なのかなー。

今日は天王に行くはずだったのに、朝起きたら雨。

昨日も結露がひどかったとのことで、今日も乾ききらないだろうと断念したらお昼くらいからすごい快晴になってきた。

すでに今日の登りは諦め、実家の片付けなんかをしだしてしまった。

やはり八月革命は八月に登れ、とのお告げなのかしら????

悔ちぃ。

てなわけで、夕方からわんこ孝行で城ヶ島へ。

え??また??

・・・・だって好きなんだもん、城ヶ島。

お家から30分くらいだし、人いないし、海きれいだし・・・・・。

↑ すごい引き潮だった。

↑ 貸切ビーチ♪
走りたい放題よっ♪

↑ え?走るには暑い???

↑ んじゃー、海水浴だっ。

水に入りなさいってばっ!

↑ 妖怪 生首もんじろう

↑ 妖怪 爆睡イベリコ豚

結局ジムにも行かずに夜まで遊び呆けてしまいました。

さて、今からこいつらのシャワーだ・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 黒ちゅあんの臭いは嗅げない運命なのね!
    あれれ、中止したけどわいも涅槃行く予定だったのです!

  2. わんちゃん!最高~
    めんこい~!また、青い海の背景に合うし。。。
    週末、北海道のこの時期人気の岩場でも結露がひどくコンディション悪かったそうなんですよ。
    ps:釣りしてもよさげな海ですね~
       私ならその前に炭おこして、焼き肉やって   るかもっ。。。?

  3. うん
    ここは釣りの人もいるし、バーベキューも最高ですよ♪

    しかし、夜はいろいろなものが「出る」ので勘弁です♪

    落ち武者に囲まれたことあったんだもん・・・・

  4. 落ち武者ググッたら
    やはり甲斐武田の落ち武者とか南北朝時代の落ち武者はたまた落武者が、当地に紙漉きの技術を伝えてとかでてきますな~。しかし涅槃に泊まるとは、う~む取り付かれてますな、あっはっはは、、やばっすこしフォロ~、、落ち武者はお姫様を守りに出てきたんですね。

  5. 落ち武者に
    なんて守られたくない~。

    13Cの王子様に守られたいのっ!! ← 夢は見続けるものっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です