なんで着てる服までかぶるんだ!

Pocket

今週は忙しいので、今日無理してJウォール。

ボルまきがいて、本日は2まき。
しかも、赤いTシャツに黒いパンツ・・・・・なぜ、着るものまでかぶるんだ??
そういえば同じ柄のTシャツも持ってたよね??

あ、そーそー、腕の太さも同じくらいだし♪  ね!!

まだボルダー壁に復帰ができない。
無理しても大丈夫だと思うんだけど、なんだか怖くてホールドに集中できない・・・。

うむむ・・・・

と言うことで、本日もルート。

体幹強化月間でルーフ中心。

11BC 1本
足限定12A 2× ←緑■。ゆーこりんが登ってるの見て面白そうなので登ってみた。
なかなか面白い。ルーフ抜け口でいきなりパワーが吸い取られる様がたまらん。
ゆーこりんとは身長は少し違うだけなんだけど、ムーブがまったく違うので、これも興味深い。

このムーブの違いはどこで出るんだろう?
・・・・ボルまきのコメントが容易に想像がつく。

「人間と獣の違い」

↑ 当たりだろ。

最後に黄色■を自分をいじめるために出し終了。

もうちょっと登りたい感があるけど、八文目で終了。
今日も楽しかったJトレ。

↓ ○金さんが送ってきてくれた大魔王写真。アップしちゃお。
○金さんありがとー♪

↑ すでに辛い。背中が・・・・。
見上げても抜け口が見えずにぶら下がっているぬんちゃくしか見えない。
ありえんルートだ。

↑ しかし、写真だけ見ると、なんだか上まで登っているように見える。
この後もなんか抜けられたように見えないですか??

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ポコ○○の・・・
    写真は太陽光に左右され、素人のおいらでは撮影が非常に難しい・・・。

    つまり、太陽光を拾ってしまうと壁が暗くなってしまうし、壁に焦点を合わせるとバックが白くとんでしまうンです。

    フリふらさんも、そう言ってたよ・・・。

    まあ、一番の問題はモデルに難があることかな・・・。

  2. あいやぁー
    昨日は体の疲れと、ガバだこの痛みで

    3まきになれんかった…  残念

    ぼるまっきーと同じ位の腕の太さだぁ~

    ってか、まきちゃんの腕って・・・ どれ?

  3. 人間学的に
    お尻の下に生えてるのが脚で、肩の下に生えてるのが腕っ!!!

    理科室に人体模型あったでしょっ!!

  4. あのね
    腕と書いて

    「まえあし」

    と読むんだよ。

    そして、同じくらいの太さとは、

    1.5倍までを言うらしい。

    それだと、ぎりぎり同じくらいだもんね

  5. あれぇー?
    理科室に人体模型はあったけど、

    まきちゃんと同じ様なのはなかったよー。

    ・・・と思ったら、ぼるまきちゃんの説明で

    分かったぁ~

    にゃるほどぉ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です