おめでとう○金さん♪初段のお祝い@セール中の横浜~♪

Pocket

PI-----っ!!

PI———っっ!!

PIPIPIPIPI---------っっ!!!!!

あー、ぴー音ばっかりで文字にできんっ!!!!

第一幕登場人物 ○金さん&おまき

第二幕登場人物 はっしー&YKRさん

第三幕登場人物 むら&バッタ(←あで?)

なぜか今日はどの幕もクライミングの話はほとんど出ず、ぴー音が鳴り響く内容のみとなりました。

そういえば、用事でこられないGAIDAさんからは、
「みなさんにエロしく」・・・・という伝言が。

うーむ、するどい。

だって、○金さんの正真正銘初段黒帯ゲットの集まりのはずなのに、結局○金さんが登ったルート名、最後まで聞かなかったし。

最後はお腹がバッタか、バッタじゃないかという、お腹比べで、YKR様とばったちゃんがおトイレから帰ってこないしね。

・・・・・んでどっちがバッタだった??

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. アップ・・・
    早っ

    はっしーも、この1/10くらいのペースでアップしてくれればいいのに・・・。

    それにしても、余計なこと書くなよ

    ぶつよー

  2. だからー
    また墓穴掘って・・・・・。

    余計な書くことがいっぱいいあるって、自ら宣伝したねっ!!!

    これは書いてほしい♪
    いじってほしい♪・・・・ってことだねっ????

    まかせてっ!!

  3. ↑途中で送信
    け○ちゃんの、お腹触らせてもらったんだけど、
    感動しちゃいました

    まきちゃんの、言ってたとおり
    きれいに割れてました。

    おトイレ時間がかかったのは、別に訳があってね。
    お腹比べてたんじゃなくて


  4. 恐ろしいでしょ?!

    だから、ミクシィでも書かなくていいし…。
    f(^_^)

    ちなみに登ったのは、小川山は忘却岩の『忘却の果て』!!

  5. Unknown
    → YKRさま  あで?比べてたのは背中???
    ・・・じゃなくてね。
    YKR様が大人しく順番待ちしてたら、別の人に抜かれたんだって??

    怒っちゃえばいいのに・・・・。

    → ○金さん

    へー。  ←え??興味なさげ??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です