身体の節々がぎしぎしぎしぎしぎしぎし・・・・・100万回続く

Pocket

緋牡丹博徒を登れてからって、インドアで初の12を登れたからって、ちょっと調子が戻ってきたのかも♪・・・・なーんて思いあがっていた私がばかでした。

私にとって働けがどんだけ厳しいか忘れてたよ・・・・。

本日やましーが天王にいるというので、八月革命を落としに行くつもりが、まず起きたのが9時前。

朝ごはんを作るのも苦痛なほどの身体の痛さでした。

なので、今日は本格レスト。

なぜか平塚へ、一戸建ての建売見に行っちゃいました。

私、住宅展示場とか、モデルルームとか、家具屋さん大好きなのよー、実は。

平塚駅とフラッグスタッフ近くの一戸建て・・・・・・

いーなーいーなー、素敵だなー。

海まで3分なんだってー、

誰か買って買って買ってー♪

7300万円で。

↑ 買えるわけがない。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です