わくわく

Pocket

明日からまた久しぶりのお泊りクラ♪

しかも、レッドポイントのかかるルート無し。

好きなもの登り放題。

・・・だけど、もしかしたらってこともあるしな。

一応温存しとこうかな、手首。

だからブログなんて書かないさっ!!

おやすみっ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    19痔37分ってもう、寝るんかい!!

    せっかく楽しみしてるのに、おもろい報告いっぱい書いてくださいね~。

  2. なんだと!
    すべてのトライはOSとらいかRPトライじゃ! ・・・っていうのは簡単だけどね(^人^;)

  3. Unknown
    → 葉 

    遠足前の子どもが寝られるかっ!!

    ・・・おやつは500円まで?

    バナナも入れていいの?

    → は

    ほー、そーかそーか。

    明日はいいもの見せてくれるんだろうな・・・・。

    あー、楽しみ楽しみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です