何ヶ月ぶりだろー♪ルーフ♪

Pocket

↑ 「まだぁ?もうへろへろじゃーん。帰ろー!」

火曜日Jに行こうとしたけど、ちょっと疲れてたので、本日J。

最近YこりんとのJへ行くかどうかの確認メールは

「い」  ←翻訳(今日はJに行く?)

「う」  ←翻訳(うん♪行くよ♪まきちゃんもお出でよ♪)

「ら」  ←翻訳(らじゃー、待っててね。頑張って行くからね♪)

・・・・で終わる。

いずれ、週末に行く岩場もこれに変更していく予定。

「あ」 ← 有笠
「お」 ← 小川山

・・・あたりならまだしも

「じ」 ← どっちだ???

「と」 ← どこだ???

・・・ということになりそう。

さて本日のJはルーフ壁が出来上がってたので、数ヶ月ぶりのルーフに挑戦。

まだ数本しかルートは出来てなかったけど、新しい壁は気持ちいいなぁ♪

11A、11BはFL。(ルーフは登れると思ってなかったからうれぴぃ)
次の11Cがちょっと遠くていやらしい。しかもルーフを抜けても厳しい。
敗退。

えん○ぅーさんの10Dは登っても登ってもまったく登ってないような手数の多さで持久力トレーニングにはぴったり♪
こんどは足限でやってみよう♪

先日有笠の帰りに、たまちんやしゅんたろに言われたことを思い出しての練習。
なるほど、すこし腕力がセーブ出来るような気がする。
岩場でも気をつけてみようっと。

SSさんの12Aルートオンサイトバトルも繰り広げられ、楽しいJでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です