いやー、浦島太郎なJだった・・・・

Pocket

久しぶりのJウォール。

なんだか風邪で長いこと休んでた小学校に行くのと同じ感覚で照れくさいので、
昨日タイから帰ってきたばかりのYこりんを無理やり呼び出した。

火曜日なので、みんながいて居心地良くて楽しかった。

ルートはルーフ壁が工事中だったので、横2面で体力を消耗しない程度の11台前半を集中的に。
11bくらいまででフラッシングのみ。

11c以上はもう少し回復してからかなぁ。
でも今日は登っても、震えなかったし、貧血も起きなかったから、少しずつ体力も戻っている感じ。

早く限界グレードが触りたいなー♪

・・・なーんて小さな幸せをかみ締めていたら、幸せの塊のような奴が

↓ こんなんで登場しやがった。

・・・はいはい、早く寄生虫博物館で寄生虫のストラップ買ってきてね

でも寄生虫博物館は実は羨ましかったりする・・・・。
一回は行ってみたいスポットなんだもの・・・。

↑ 真っ白で綺麗♪
新しいルーフ壁。

早くホールド付かないかなー♪

わくわく。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 未だ
    ネット開設待ちで不便(ΘoΘ;)

    レバー沢山食べて下さい。

    ジムに行きたいな~…

  2. なんかさー
    レバーって食べ過ぎると別な病気になりそうな気がするんだけど…。

  3. むふふ
    寄生虫入りのストラップあったら

    買ってきてあげるからさぁー

    昨日はルーフ壁に触れなくて欲求不満…

    はやくホールドつかないかねぇー

  4. 了解
    ストラップもあるのだね、画像はないが…。

    どっちが欲しいんだ?

    プレゼントしてやる 笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です