今日は火曜日だから定番の・・・・

Pocket

寄生虫博物館♪

・・・・じゃなくて。

パンプ2♪

・・・でもなくて。

Jウォール♪

かっぱのお土産の寄生虫博物館のガイドブックがJウォールに置いてあった。

ありがとー、かっぱー♪

本日の参加者で回し読み。
どーでもいいけど表紙が気持ち悪すぎるっ!!!
あの8メートルのサナダムシはロープと間違えてむすんじゃいそうだしっ!!

夢に出そう

あと入り口の壁の真ん中が、前より高くなっていた。
ほんの少し延びただけなのに、結構長く感じた。
パンプ2みたーい♪

そして、本日のひどい人

その1

今日、龍の絵が背中にプリントされたお気に入りのドラゴンクライマーのTシャツ着ていったの。
そしたらKMさんが

「まきちゃん、まきちゃん、背中の彫り物がTシャツから透けて見えてるよ」

・・・・これはTシャツの柄ーーーーっ!!

倶利迦羅紋紋じゃありませんっ!!

ちなみに、この男、前は私がダンオズマンに似ているとほざいた奴だっ。

その2

まだホールドが落ち着いていないので、動くものがある。
私が登っている時に動いたのがあったので、締めようとしたら、U番頭が

「あ!!まきちゃんが思い切り締めたら、後ろの壁が壊れるから、思い切り締めないでっ」

・・・と叫んだ。

壊れねーからっ!

忘れてた。
本日の結果ね。

穴の開いた指が痛いので、本調子が出ず、トライ中のルーフ12は途中敗退。

後はトレーニングにあてました。

右壁の12も触ってみたけど、体に悪いので、出だし敗退・・・・。

いやー、楽しかった ← ようには見えないが??

↑ 人の箱を陣取るもんじ。

ぼくのベッドだもーん♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. どー
    いたましてっ!喜んでくれて嬉しいわぃっ♪

    ぐふふ・・・

    あちしの箱はクサいヤツに陣取られるんだけど…?

    フリースとか、ドブ臭くなるんだもん! 怒

    次回から、もんちゃんカモーン♪

  2. 回りづらいというホールド
    新しい壁は、ザラザラしてフリクションが

    よくなる塗料が使われていて、

    ホールドが回りにくいという話ですが、

    おまきさんが踏んだら、

    回ってしまったのですか??

    へぇ~!!!

    ————————————

    by the way

    黒ちゃん、名前を呼んだら寄ってきたよ。

    やっぱ、かわいいっす。(涙)

    で、黒ちゃん、よく見たら

    似てました。ルーフに私の好きな

    ルートを作ってくれた方に。。。

  3. Unknown
    → かっぱ 

    黒いのは自信がくちゃいんだけど、茶色いのはくちゃいのが好きなんだよ♪

    ・・・つーことは、あなたのフリースが・・・・???

    最近ははっしーの黒いフリースの上でよく寝てるから、匂いを確かめるのが怖い・・・・。

    → M

    違うのっ!!

    すでに回っていたのを、絞めてって頼まれたんだよーっ!!!

    私の体重で回ったわけではないのさっ!!

    ところで、昨日もあのルート叫んでましたねー♪

    私も昨日はあまりの辛さにあえいじゃったわ・・・・

  4. 失礼しました
    あ、違いましたか。。。失礼

    あのルート、作戦を練っていたので

    試したかったのですが、からだが

    ヨレてました。

    (叫びは控えめのつもりでしたが。。。

    直前に同じルートに取り付いていた

    クライマーのイメージが良かったので

    自分も楽勝かと思ったのですが、

    落ちまくりでした。。。

  5. え?
    あれで控えめなのね・・・・。

    んじゃ、今度は吠えてみてください♪

    きっともんじろうがびっくりして、吠え返してくれます。

    今度、足限定でやってみよっと♪

  6. 超お買い得
    30日。ルーフに超お買い得の11b/c設定した。

    あの、かっぱも、屁のかっぱでOSする

    ことでしょう。

    ルートはやさしいけど、シールを作るのは苦労した。

    おためしあれ!

  7. あ♪
    久ぱぱありがとー。

    ・・・また一体どんな力作のシールを作ったの???

    楽しみに行ってみるねー。

    なぜ、私がお買い得好きなのを知っている??

    やはり、火曜日のJでも小川山のお買い得の12ルートの話に喰い付いてしまったからかしら・・・・。

    今度小川山も行かなくっちゃ♪

  8. うんにゃ!
    私のフリースの上には

    黒いヤツしか乗ってないどっ!!

    って事は、あたしはセーフって事だなっ!!

    >じじー

    かっぱはただいま、激弱だよー。

    筋肉も落ちてきてダルンダルン・・・ 笑

  9. 小川山
    おいらも実はリハビリ中

    なので、元気になったら、また

    働こうぜい。

  10. 庭園
    癒しの場所まで行こう

    小川山の屋根の上を目指しアプローチを登り

    迷子になること2時間

    岩を登る気がなくなってしまったおいら

  11. まだまだ
    甘いな。

    登る気を失くすのは6時間さ迷って初めて失くしていいんだよ(??)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です