注文しちゃった

Pocket

あれね。
あれ。

まだ届いてないけど。

届いたらやるかなぁ・・・・。

ばかだって言われそう・・・・。

ま、いいか。

ばかだから。

今日も頑張ってお仕事。

昨日より楽だった。

明日からわんこ連れてお出かけ。

楽しめるといいな。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ひょっとして僕のために
    ドンペリ?

    それとも

    ロマネ、、、ロマネなんとか?

  2. まさか
    アレ?アレなの??キャンプ・・・?

    わー、じゃあ私はターボ買わなきゃ。

  3. そうそう
    はまちゃんに真似をさせると絶品に面白かった♪

    落ち込んだときはやってもらってね。

    笑顔になること請け合い。

  4. こんばんは。
    久しぶりにここへ来たら・・・

    涙があふれてしまったけど・・・

    私の友人も4人も同じ経験をして

    いまはとっても元気にしているので

    きっと、きっと、おまきさんは大丈夫って思ってます

    そして・・・

    新しいおもちゃを秒殺のぴとん・・・



    バーデルはいつまでも大切に遊んでるんだけど

    友人のわんこ親子がバーデルのおもちゃをほぼ全滅にして帰って行きました

    おそるべし

  5. たらこちゃーん
    今回は肉体的に苦しんでる間は、この2匹に殺されるかと思ったけど、精神的な落ち込みになると、この2匹に巣食われるような(あ!間違い間違い!)・・・救われるような気がしたわー。

    ・・・・そっか。

    たぶんもんぴとも、バー子のおもちゃは秒殺だな

    待ってろ!

    バー子!

おまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です