ヤムヤムヤム♪

Pocket

今日はゆっくりお休みの日。

さすがに昨日はリハビリにしては激しい行動だったので、寝坊してまったりとわんこ孝行へ。

↑ 相変わらずばびゅーん♪

唐が原でお散歩の後、フリーマーケット中のフラッグスタッフへ。

じょんさんはフラッグスタッフ初デビュー♪・・・・・と言いたいとこだけど
実は実家が近いため、開店当初からのお客様だったらしい。

私より先に15年前のYKR様を知っているとは。
ちょっと悔しい

フリーマーケットはどうやら寄せ集めの皆様方がいいものを買い占めた後だったとか。

・・・・ちっ。出遅れた(←当たり前)。

でも、超背中出しTシャツと、ALLEZのパンツをゲットしました。
かっこいいのー♪
しかしこれを着こなすには、まずは痩せないと
相当太らせていただいたので・・・・。

↑ 言ってるそばから、夜ご飯はリキリキデリでヤムヤムなものをお腹いっぱい食べました。

今は栄養たくさん取らなきゃいけないんだもん。(←多分、どの状況でも一生言い続けるセリフ)

↑ なんだか美味しかったマグロのなんたらかんたら(←長いカタカナで忘れた)

↑ ダウンしてた間に出かけたお墓参り。

黒と茶ーも一緒に殊勝にお参り・・・・・なんて、おやつでつって、お座りしてるだけ・・・・罰あたるぞー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. どうも~
    今見たらアップされてるのであわわっあわわっとあわててペタペタと足跡をつけて見る、

    これからも日々楽しいブログが見れることに感謝感謝!!

  2. Unknown
    落ち着いてっ。

    全国200万人(←しつこい?)のファンの方のために、これからも毎日「ネタ」拾って来ます。

    ご心配おかけしました。

    ありがとね。

  3. がんばって~^^
    全国200万人のファンの一人です。

    いろいろあって大変ですがこれからも

    続けてください。応援していますよ。

  4. Unknown
    ありがとございます♪

    本当に200万人いたら、都知事に立候補しても受かったかも♪

    ・・・しかし黒川さんのように面白いこと言えないとだめか・・・

  5. 久ぱぱもね♪
    何歳になっても「うわはははぁー」

    ・・・と笑いながら登ってねっ♪

    ありがとー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です