やっぱりもんじとかっちゃんは以心伝心

Pocket

↑ 

「誰かぼくを拾ってください」

「兄ちゃん、お腹すいたよー、なんか食べ物食べたいよー」

・・・・哀れを誘うこの3匹。

さて、明日の土曜日は外岩は行かずにわんこ孝行のため、オンリーロンリートレーニング。
行ったら誰かいるかなー、と思ったけど、さすがに金曜日でオール神奈川直前。
・・・・T社長、Jウォールだいじょぶー??
と、マジで心配したくなるほどの貸切っぷり。

本日のJの出席者(抜粋)

 かっちゃん もんじがトリミングして、かっちゃんと似てなくなっちゃった、と思っていたら、ちゃーんとかっちゃんも髪の毛切って登場。
やっぱりふたりはどこかでつながっているのね♪

いどっち いどっちもオンリーロンリートレーニングでJ。
「保持力落ちてて~」とか言いながら、なんと奥壁の11Aオンサイトー♪
最高グレード更新だってー♪
やったね、おめでとうっ!!!

・・・てか11Aオンサイトということは、もっと上のグレード狙えるってことだよな。
がんばじゃ。
そんで勢いに乗って入り口右側の10Cオンサイト。こっちの壁ではこれも最高グレードだって。
次回はもっと上手く指示出せるといいんだけどね。
私も頑張らなきゃだな。

 んで私 何しろビレイヤーがいないもんだから、とりあえずあちこちで喰い散らかし。
真ん中の11C久ぱぱルート、こないだ2テンしちゃったやつ。
今回も同じところで落ちさせていただきましたっ!!

えーい、ちくしょう。

しかも終了点の1個前のホールド、シールが下から見えなくて、もう終了点までホールドないのかと思い、飛ぶかなー・・・・と勢いつけたところでシールが見えるのよー。
んで、変なタイミングになりテンション。
・・・実は前回も同じことしたのよね・・・・・。
覚えてろっつーの

今日は人がいないのをいいことに、縦横無尽に走り回ったもんぴと。
皆様遊んでくれてありがとう。

T社長、いどっちビレイありがとうねー。

さーて、寝るか。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 中壁11C
    テンションかけてくれてありがとう。

    マキちゃんってお年寄りにやさしいですね!

    同じmakiでもじじー呼ばりして、虐待をたくらむ

    人もいる!

  2. あらん♪
    優しいだなんて♪

    ・・・そのルート、テンションかける直前で「ちくしょーっ!あのおやぢーっ!!」・・・と叫んでいたなんて書かなくて良かったわ

    うふ♪

    ・・・・また墓穴・・・・。

    明日頑張ってね♪

    虐待まきになんて負けちゃだめよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です