なんで今さら・・・・。

Pocket

ダヴィンチコードにはまってる私。

本読み終えたらDVD借りてこよっと。

結末言ったらビレイの手、離すっ!!

↑ 誰に言ってるんだろう・・・・

さて、ここ数日のエイリアン。

やっぱり増殖に体力使うのかな・・・・。

眠くてたまらん。

1時ころ寝て、6時に起きて・・・という生活でまったく大丈夫だったのに、今は7時間寝てもまだ足りない。

倍の量食べて、寝て、トレーニングしてないと、どうなるか・・・・・。

想像するだに恐ろしい。

コバさんのビレイでドカ落ちされてもびくともしなくなったりしてねー♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. [別の映画] シンデレラマン
    ダビンチコードについてはおまきさんが見終わってからコメントします。

    ところでシンデレラマンは観られましたか

    http://www.movies.co.jp/cinderellaman/

    なかなか、泣かせてくれますよ。

    だがしかし、無駄に年を取りすぎてしまった僕の人生とはリンクしない

    子供がいたらよりがんばれる人が多いだろうけど、僕には不要な存在です

    ま、ともかくまだご覧になれられていないのなら、お勧めしますよ。

  2. ダビンチコードのコメント
    おまきさんのダビンチコードのコメントを期待していたのですが、無い様なので僕もコメントしません。

    もっとも、コメントしにくいのもよく解ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です