・・・・・・。

Pocket

↑ もうお腹いっぱいなんだけど・・・・・。

うぷっ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 体によいの???
    これってサプリメント?昔漫画で、未来の宇宙時代の食事はこんな感じの絵が書いてあったような?

    時代の先取りですか~なにがなんだかさっぷりわかりませんが、、、これならオナラ臭くないですかね!あっははは^^ 

  2. これって、
    コカインと、

    ヘロインと、

    座薬と、、、、

    ウサギのウ●コと、、、、

  3. Unknown
    → 葉隠れさん 体には良いけど、精神的に追い詰められることが・・・・。

    あとはねー、体調悪い時とか、何にも食べたくなくて、サプリで生きながらえたことあるけど、やっぱり○んちゃんは、○ちゃいんだよー、それでも♪

    ・・・あぁ、またファンが減ったな←いねーから。

    → G 違う違う、満月の夜も獣に変身するのを抑える薬だよ♪

    ・・・ジムのソムリエになるのに、資格いるの??

    昔、公認ビレイヤーの資格を取ろうと、みんなに騙された(勝手に騙されていた)私には惹かれる資格だわ♪

  4. ウルフガールには・・・・
    こんなものを飲まなくてもなれるの、あたち・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です