きんぴら??

Pocket

こんぴらだってば。

・・・ところで、今日再生回数の話になり、ふと気になって再生回数を見てみた。

カリスマのレッドポイントムービーの再生回数は230なのに、スーパーラットの妄想レッドポイントのムービーの再生回数は241回だった。

なぜ、スーパーラットの妄想レッドポイントの方が再生回数が多いんだっ????

そもそもそんなに見てるんだ・・・・・。

びっくり。

さて、話は戻って、本日こんぴらWITH〇〇きちゃん&Mみっちゅ。

現地でSSさん、U家さん、あやたん、H様とも遊んでいただいた。

着いてみると、先週の雨で、壁はびっちょり。

これは転戦か?・・・と思ったけど、少し待ったら、じわじわ乾いてきたので、ここで遊ぶことに。

なんとあっぷのもぐちゃんで、終了点直下でテンション。

だって濡れてて怖かったんだもん。

リベンジにぴょんぴょん10C。
これをオンサイトしたらチョコレートをくれると言うので、頑張ってオンサイトしたら、

「えぇ~?登っちゃったのぉ?残り少ないのにぃ」

・・・と男らしくないことを言うH様。

全部くれたっていいじゃんっ。

メインではモンスターパニックをやりたかったんだけど、びちょびちょで触れず。

メリーゴーランド12Aに初見で取り付く。

出だしのボルダームーブが厳しめだけど、ホールドとムーブがはっきりしているので、登りやすい。
ムーブ自体は1便目でだいたいOK。
出だしのムーブは、ヒールが膝に悪く、できそうにないので、超パワームーブになりそう。次回固めよう。

なので、出だし以外を2便目で狙ってみたけど、まだ2便目なのに身体がへろってた。
1便目より少ないとは言え、テンションまじり。
もう少し乾いていたら、印象は全然違いそうだねぇ。

でもさすが〇〇きちゃんは2便目でしっかり落とした。

やっぱり「濡れてる」はいい訳にはならんってことだね。
強ければ落とせるんだもん。

遊びでハプスブルグ12Cを触らせてもらい本日終了。

Mみっちゅはハプスブルグをあっさり終わらせ、デジタルモザイクにSSさんとトライ。
最終便で狙っていったけど、レッドポイントならず。

残念でした。

何しろ、新しい岩場、新しいホールド、新しいムーブが楽しくてしょうがない1日でした。

Mみっちゅ、運転ありがとね。

さーて、来週はどこに行こうかな~♪

・・・・・じゃなくて、車ないから、どの車にもぐりこもうかなぁ♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ピョンピョンの
    オンサイトは立派だと思うぞ、マジで。
    以前、私とやましとうち猿で行って全滅したトラウマが、、、、

  2. まじ~?
    うれぴぃ。

    出だしは1ピン目までちょっと怖かったけど、あとはカチ持って、バランスだったから、好みだたわぁ。

  3. 岩の状況
    昨日、青巌峡の岩はカラカラでした~
    Hevy Dutyさんとお会いしておまっきーさんのことをお話しましたよー
    今日みたいな日に登りにこれればよかったのにねー残念!ですねー などと。。。(笑)
    今週末は氏にエサオマンを是非とも登らせてあげたいです。
    エサオマンにかける氏の熱き思いに拍手を送りたいです。

  4. 今度は・・・
    私たちが行くと、雨になるからくるなっ・・・と言われそうですね(笑)
    Hevy Dutyさん、毎日ブログ見てどきどきしてますよ~。

    登るように、祈ってますっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です