えーい、めんどくせーっ!!飛ばしてしまえっ!!!

Pocket

・・・・ねちねち系の私にしては珍しく、ホールドすっ飛ばしのデッド。

で、登れました。
2階の紺↑♪

ちびっこでカチラーなら、でっかいホールドは飛ばして、カチからガバへデッドしましょー。

本日はたまちんに週末用のボルダーマットを借りるため、火曜日だけどB2へ。
なんとしゅんたろーがB2デビュー。
総長やれいちゃんやミクロマンがいて楽しいB2となりました。

筋肉マンの多いB2でもしゅんたろーの悪性腫瘍は目だってたね。
周りの人も、こいつ強えーぜ・・・・みたいな目で見てたね。

・・・・確かに強えーね。

あやかりたいあやかりたい・・・・(←最近のマイブームワード)

本日は2階でお遊び。

紺■はしゅんたろーにムーブを教えてもらってほぼ1撃。

・・・・でも奥の緑バーは出来なかった・・・・。
何便も何便も出したのに、でっかいホールドをマッチしたとたんに、ふにゃー・・・・と落ちちゃう。

やっぱりでっかいホールド苦手じゃ。

昨日のJではどうしようかと思うくらいにまだ低迷してたけど、今日は意外と調子も良くて、登るのがすごく楽しかったし、良かった良かった。

今週もう一度Jに行って、持久力トレしたら、大体復活かなー。

ジムの後、たまちんを家まで送ってボルダーマット借りてきました。
しほちゃんも順調そうで、元気そうで良かったYO。

また遊びに行くからねー♪

しゅんたろーもまたB2においでね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    お買い得見つけたよ~!

    1階にある12b! 1回で登れたから多分11cくらいだと思うよ。

    でも、アップでやったら結構張ったからアップでやらないほうがいいかもよ。

    次回は1人で登ってる女の子に声かけようっと。

    また遊んでね~

  2. 長もの
    は・・・・トラウマがあるので、微妙なの・・・・・。

    とか言いながら、10Cかなんかの長ものを、若者をどかしながら1.5往復しちゃったよ、昨日、アップで。

    独りで遊んでる女の子に越えかける時は、肩の筋肉隠しといたほうがいいかもよ。

  3. そういえば
    キャンパトレもさせられたんだっけ。

    次回は2本抜きと、ダブルダイノの練習しておきます

  4. いやいや
    しつけができていても 知らない人は恐怖を感じますから!!!

    しゅんたろさんとまきさんって同類の生き物?

    二人とも付けといたほうがいいと思うよ

    保健所が黙っていないよ~~~

  5. もうそろそろ
    狂犬病の注射の季節なんだよなー。

    もしかして、私がこれだけ水が苦手なのは狂犬病だから???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です