久しぶりのJはぼろぼろよ♪

Pocket

↑ ニアリーホワイトデイのJウォールは大漁大漁♪

○金さん、ふりふらさん、はっしー、ありがとー。
ご希望通り太りますっ!!

ほぼ2週間ぶりの登る行為。

11Cさえ登れなくなってて、体が重かったけど、ちょっと登るのが楽しいと思えるようになってきたので、回復してるんでしょう。

ところで、真ん中壁の白↑は11Cなんかじゃありませーんっ!!!

うきーっ!!!

○金さん、もうわんこけしかけたりしないから、かさぶた対策用のルートお願いしますね♪

作ってくれないとわんこけしかけちゃいますよ♪

↑ どっちやねんっ!!

最後に貧血男かとっぺをいじめて本日終了。

あぁ、Jウォールってやっぱり好きぃ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. OK!OK!!
    昨日、実は新ルート設定にむけて試登したンだ。

    まだテープは貼ってないけど、ホールドはメモして3テンになったので、次回テープを貼るよ。

    ただ、ピンク×よりムズいと思われるので、推定5.12d

    これなら『かさぶた』対策、バッチシでしょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です