買っちゃった

Pocket

わかん。

あ、あとテルモスも。
1シーズン前のやつなだけなのに、ほとんど同じ今年シーズンのと1000円も違った。
色がダサいのしかなかったけど。

・・・・黄色はまた買う決心がつかなかった

しかし、夏のマルチシーズンに向けて、本格的にカムを買い揃え始めないとな・・・・。

後はおさがりのピッケルと、友達から奪ったアイゼンと、やっと分割で払い終わった雪用の靴でお出かけさっ。

忘れ物は・・・・・「冬合宿おめでとう」・・・・のホールケーキか??

・・・・それにしても、山道具の似合うぷーさんだな、お前・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. その靴は
    ボリエールのスーパーラトック?だとしたら、だいぶモデルチェンジしてるなぁ。ちなみに僕のはカビだらけ(?)だと思われる。(見ようにも見れない)

    八つ行くならワカン必要ないと思うけど・・・

  2. そーそー
    その靴よ♪

    阪神タイガースカラーでお気に入りなの♪

    ちなみに私のテレテレマークブーツは白だったっけ??・・・と思うほどカビで真っ白だった。

    とーぜん元は黒なのにっ!!

    八つはわかん要らないようだよね。

    ・・・でもなんだかわかんだけ、毎回人に借りて行っててお下がりがうまく手に入らなかったので、今回思い切って買っちゃったの。

    遭難したら「どしどーし」・・・って叫ぶから、助けに来てねー。

  3. ・・・・
    → は  でも百個背負って登るんだから、やっぱり同じ色もたくさんないとね♪

    ・・・・って、誰が背負うんじゃい!!!

    → 「なまけ」

    よく見てよ。

    このぷーさん着ぐるみなんだってば。

    私が入ってるの、中に。

    一応、外側はゴアテックスなんだよ♪(←・・・んなわけない)

  4. Unknown
    → かとっぺ ゴアテックスはプーさんだってば。

    ノースフェイスが出した新作なんだよ♪

    ディズニーファンのクライマーには大うけ♪

    → 覆面クライマーさん  

    うん、もう持った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です