微妙・・・・

Pocket

週末からのお山のために、インスタントのスープを何種類か買ってきた。

初めて買った「くきわかめスープ」・・・・を一つ試しに朝ごはんに食べてみた。

・・・・・うーむ、食べといて良かった。

さーて、ザックから出して会社に持っていって誰かにあげちゃお  

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. いい感じ!
    なにが?ってフリふらさんのひざの上にちょこんと

    座っている、もんじろうくんの姿がみょうにいい感じに思えてしまいますよ。仲良しなんですね~

  2. 誰が・・・・
    鬼娘やねんっ!!!

    ちょっと○金さんを、犬をけしかけて脅しただけじゃん!!!!

    うぷぷ、パートナーよろぴくぅ♪


  3. 風の音さん、こんにちわ。

    そうそう、車の中ではふりふらさんいべったりでしたよ♪

    もんちゃん。

    車に乗ると当たり前のように、よいしょよいしょとお膝の上に陣取って、すやすや寝てました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です