やっと・・・・

Pocket

髪を切ってきた。

我が家のわんこのトリミングに行き、父ちゃんを美容院に連れて行くこと数回。

自分の髪を切りに行く時間がまったくなかったんだけど、今日やっとばっつりいってしまいました。

きっと200グラムは軽くなったかな♪

帰って来て着替えている時に、ふと背中を見たら、後背筋を隠すものが何もなくなってしまっていて、もうだれも欺くことができなくなってしまったぞ・・・・←欺いてどうすんだ?・・・・という突っ込みは無視。

あ、そうそう
業務連絡

「ワイルドボアは諦めて、湯河原に来いっ

・・・・見てないと思うが、私のブログ。

「スパイダーマンは逃げないけど、ワイルドボアは逃げる。
だからワイルドボアに行きましょう」

・・・・という、あまりにクライマーらしいわがままなメールが来たのが面白くて書きたかっただけ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. まっきーがトリミング
    されたのは、
    わんこ連れていって
    ま「(わんこの)トリミングお願いします」
    って言ったら、
    間違ってまっきーがトリミングされたのでは??
    逃げよっ!ε=┏( ・_・)┛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です