いざ雪山

Pocket

今日の夜からレッツ雪山♪

行き先は白毛門。

一の倉沢が目の前に見えるなかなか爽快な道・・・・とか。

雪はあるのか???

それよりも今の体力で登れるのかなぁ・・・・

・・・ごほごほ。

あ、では行ってきます。

・・・よれよれ・・・・

あ、まだ仕事が終わってない??

・・・はいはい・・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 大丈夫かぁー?
    雪山行ったら更にヒドくなるんぢゃないかぁー??

    っつーか、何しに行くんだ??

    登っちゃうのけ

  2. 雪山に
    行くのに理由なんか一つしかないだろー。

    汚れた自分の心を雪で真っ白にしてもらうのさっ。

    ・・・・あ、脳が風邪に冒されているような気がする・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です