どうしても私のものになってくれない踊子さん

Pocket

↑ 虹がすんごくはっきり出てました。
写真じゃよくわからないけど、とんでもなくくっきりした虹だったの♪

本日は湯河原幕岩。
どうしてもどうしても伊豆の踊子を登りたいの。
これを登らないと、湘南クライマーを名乗っちゃいけないと言うから・・・・。(誰が言ったんだ??そもそも私湘南クライマーか??)

今日の湯河原は珍しくすんごい人。
あ、湯河原はいつもすんごい人だけど、ZCC系や知り合いがこんなに集まるのも珍しいので。

書き出してみようかな。

ZCC系
さかもっちん
たまちん
しゅんたろ
白さん
むらとん
けろちゃん

J系
かっちゃん
YKRさん(朝練のみ)

B2系
総長
あんさん

そして皆さんの成果

勝ち組

踊子 しゅんたろ&かっちゃん
芸者 むらとん&うるさいから書いてあげたよ、しゅんたろ
帰還兵 あんさん&総長
シャクシャイン たまちん

負け組み

踊子 さかもっちん&私&(たまちんがまた封印)
芸者 けろちゃん
ハワイ航路 白さん

本日の私

アボリジニでアップの後、さっそく踊子。
途中でスードラをお遊びで触った他は5便踊子出しました。
今でも右手の指が痺れてます。

下部と上部は固まっているので、中間核心部のワンムーブのみ。
ただ私がやろうとしている核心部ホールド横引きムーブはだれもやってない。
みんな下引き。
下引きにしろと言われるんだけど、下引きだとまだどう動いていいかわからない。
なんとか横引きのまま、はずされないようにムーブを繋げたいんだけど、今日は全部横引きの部分で指がすっぽ抜けてフォール。

理論的にすっぽ抜けるのはわかるんだけど、なんとかちょっとした体勢の動かし方で横引きで抜けたいなー。

どうやらたまちんは来年まで封印。
さかもっちーもモチが下がってきてるので、もう封印らしい。

また一人か・・・・。

私の悪いくせなのか、ここからのあきらめの悪さがどつぼに自分を追い込んでいくんだよなー。
去年触ってみたときはホールドに思えなかったものを持って、ワンテンまで追い込んでおいてあきらめるなんてできないんだもん。

あ、でも働けの教訓もあるので、ちゃんと違うルートも並行してやっていくけどさ♪

冬の間は城山は大魔王を触りつつ、本気狙いでかさぶた&オーバードライブ&じゃんばらや♪
城が崎はアイロンヘッドとパンⅡで行ってみたいんですけど。
そんで合い間にクラック行って。
そんで湯河原のルートを片っ端から登る・・・・・と。

・・・できんのか?

帰りは小田原のラーメン屋さんで、みんなで夜ご飯。

あー、楽しかった♪

↑ だって、あたちも13クライマーの仲間に見て欲しかったんだもの。
・・・・な集合写真。
あれ?なんでさかもっちんが入ってるんだ!!
13クライマー限定の記念写真なのに。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. こらーっ!
    なんでオイラのゲイシャが入ってないのん

    オイラはゲイシャ狙いで行ったのにーっ 

    みんなオイラがゲイシャ真面目にやってると思ってないでしょ!

  2. 湯河原幕岩 ゲイシャワルツRP! ついでに踊り子も!

    湯河原幕岩へ。 曇り時々晴れ 
    11℃ 80%(朝) 6℃ 100%(夕方 湿度は地面に湿度計を置いていたので怪しい)
    朝現地集合で幕岩へ。 西相バイパスだけ上を使って35分で到着。 ち、ちかい。。。
    駐車場に着くと、むらとんとけろちゃんが居た。 …

  3. Unknown
    > どうしても私のものになってくれない踊子さん

    男気がもうちょっと足りないから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です