わんこ孝行@城ヶ島っ!!

Pocket

↑ お気に入りのお散歩コースだぜぃ♪
城ヶ島ー!!

↑ 海の男をなめんなよー。
・・・・え?男じゃなくておかま??

二日間クライミングバムで遊んであげなかったので、今日はわんこ孝行。

微妙に残っている仕事を午前中に終わらせて・・・・・と、しっかりと6時に起き・・・・・・たのよ!
一度はね。

「あと5分・・・・

なんてまどろんで、気がついたらすでに10時

最初からムーブ間違えてしまった・・・・。

よ、よーし、ムーブ変更でまず先にわんこ孝行だー。

とりあえず海を見たかったので、城ヶ島。
お手軽だけど、海沿いを歩きながら遊んで、山道を帰ってくると結構な運動量になるので、お気に入りのエリアです。

もんじろうは調子よく飛ばし、落ちなくてもいい場所で落ちたりして、
ぐしょぐしょになりながら遊んでる。
ぴとんは、めいっぱいリードを伸ばして海から離れたところで遊んでる。

まぁ、運動不足は解消していただけたでしょう。

一応お約束で、岩にも取り付いてみましたよ。
ボルダー♪・・・・と思って体重かけたとたんに、岩崩れましたけどね。

あぁ、自然破壊・・・・

↑ 岩から岩へ、ジャーンプ!!!

↑ あーぁ。海では存在感薄いぜ、おいら。だって水嫌いだから、海の側に寄らねーもん。

↑ ジャーンプ・・・・で届かないところは果敢に海の中を走るぜー♪

↑ もんじろう@ミニアーチ

もんじろうと同じ犬種のおばあちゃんがいる、葉山のシュナバニでお茶をして、
げんべいでお買い物して帰宅。

楽しい連休が終わっちゃったよー。

また週末のクライミングのために頑張るか。

↑ げんべいのストラップゲット♪
ちょっと可愛い。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. へぇ~
    くちゃい方は水が苦手なんだ!

    知らなかった…

    それにしても、もんちゃんのハシャぎぶり… 笑

  2. くさくないっ!!
    昨日洗ったもんっ!!!

    ・・・・でも洗うと脂っこい匂いはなくなるんだけど、なんだかドブくさくなるんだよね・・・・。

    なんで????

  3. うわぁー
    ドブっすか… 脂っこい方がまだいいぢゃん。

    やっぱ飼い主が獣だけに… ←仕返し

    あいつの「はっはっ」の息が

    くちゃいって事は体の内部から湧き出る……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です