いじめ横行のJウォールと、女の子クライミング♪

Pocket

↑ 母ちゃん、みんながビレイしてくれないなら、おいらがするよ♪
頑張って登って!!

・・・・と、ぴとんにビレイを頼もうかと思うくらい、今日のJウォールはビレイヤー不足でした。

出席者はゆーこりん、ぼるまき、かっちゃん、じゅんぺい、ペーター、OSUさん、その他大勢・・・・・と、いっぱいいるのに、誰も私のビレイをしてくれないの

右手の白いのはテーピングじゃなくて、ルーズソックスだと言い張っているのに~!!

ゆーこりんにいたっては

「だめよ、無理してまきちゃんを登らせて、また怪我でもさせたらZCCの人に怒られるじゃない!」

と、頑なに私のビレイをしてくれない。

でもね、ゆーこりん、多分ZCCのやつらは私が怪我でもして破滅した方がいいと思ってるやつの方が多いんじゃないかと思うのよ。

残念だったわねー、ZCCの皆さん。
クレームはゆーこりんにつけてね♪

結局、私がロープを結ぶそばから、ロープをほどきにかかるじゅんぺいが根負けしてビレイしてくれた。
良かった良かった

真ん中のトップロープでアップした後は、入り口の壁の右の簡単なのから3本をリード。

ホールド替えが済んだばかりの真ん中の壁の10A、10Bを2本。

このくらいなら痛さを感じないムーブが作れるので気持ちよく登れた。
この私が正対にまったくならずに超女の子ムーブ。
なるほどー、女の子ムーブって、まったく腕に労力かかんないのね、いいこと覚えたわ♪←をいっ、今更何を言ってるんだか。

ここでいい気になると、流石に怖いので、このへんで終了。
・・・とか言って十分電器消される時間まで遊んでました。

私より、下で見ていた皆様の方が疲れたんじゃないでしょうか、本日のリハクラ。

私も右手で足ブラになったときはびっくりしたさー、あっはっは

登るのってやっぱり楽しい。

皆様ありがとーございました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント


  1. ちゃんと休んどかないと、将来13を登る
    おばあちゃんになれないよ

    「あれ?osuってあんまりS丸出しじゃないの?」
    って思ったかもしれませんが、意識してあんま
    イジらなかっただけです

    ドSも初段を超えるあたりからは、絶好調の人や強気の人、そして同じSを凹ますことに熱意を持つんです。
    まあ、快復したら覚悟しててください

  2. うん
    おとなしいなぁ・・・と思ってた。
    女性連れだから本性隠してるのかと♪

    ・・・あたち、絶好調でも下手だし、小心者だし、Mだし・・・・

    治ってもいじめられることはないってことね。
    よかったよかった。

  3. ご心配なく
    折を見て罵詈応援をしてあげますから。

    とはいっても、基本的におとなしいですよ。
    さ○もとさんとも紳士な付き合い、といった感じでののしりあったことさえないですよ。

    そのうち一緒にボルダーとかやってれば、僕の引き出しが少しずつ開けられることがあるかもしれません。 が、むやみにフタを開けないほうがいいですよ、ちっちゃなおじさんが溢れ出てきますから

  4. いやーっ
    ちっちゃなおじさん・・・・・・・・見たいかも。

    やっぱり禁断の引き出しあけちゃおうかしら・・・・。

    しかし紳士的なさか○っちん・・・・って誰?どこにいるの?そんな人???

    似たような名前で看護婦5人はべらせて山に行ってる人はいるけどね、別人ね♪
    きっと。

  5. 5人はべらせたけど
    紳士的に帰ってきました。
    でも、看護婦の下ネタ凄すぎてついていくなかった・・・・。
    ショック
    osuさん>blog読むと本性が安易に想像つきます。
    怖い、怖い、、、、。


  6. ↑ 知らない人からの書き込みだ。
    私のクライマーの知り合いに紳士はいないものっ!!

    ましてや、下ネタについて行けないさか○っちんなんて、ありえなーい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です