最近のひどい言われよう

Pocket

私はまとめ食いができない。

いつもいつもいつもいつもお腹を空かせて、いつもいつもいつもいつも少しずつ何かを食べている。

仕事場のオペレーターの女の子はお菓子をよくくれるので、すっかり餌付けされている。
先日夕方お腹を空かせて、いつものように彼女に
「お腹すいた、何かちょうだい♪」
と、甘えたら、仕事が忙しくいっぱいいっぱいだったらしく、相手にしてもらえなかった。
しかもこともあろうに

「うるさいっ!
このキレンジャーめっ!!!!」

・・・・と怒られた。

えぇぇぇぇ・・・・・
初めて言われた、キレンジャー・・・・・・。

しかし思い返すと、山を歩いていた時、一緒に行った人に、ずーっと「お腹すいた」と訴えていたらやはり

「だまれっ!このくれくれたこらっ!!!!」

・・・と怒られた時があったっけ・・・・。

もっと前には

「お前はもぐらかっ!!!」・・・・と、言われたこともあったような・・・・。

ちなみにもぐらって、代謝がすごいはげしいから数時間食べないと死んじゃうんだってね・・・・

・・・・そんなにお腹すかせ小僧なのかな・・・・私。

さーて、お腹すいたから夜ご飯食べようっと♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ラブラドールというと・・・
    大食漢もさることながら、ボール食べちゃったり、ぬいぐるみ食べちゃったりして開腹手術されてる姿も多いよね・・・・

  2. という事は・・・
    まっきーさんは雑食?

    *今日、城山に行ってきましたよ。
     初ワイルドターキーゴージだったんですが、
     風が強くて肌寒かったです。

  3. なぁんだ・・・
    ピトンと一緒じゃん。

    やはり、類は友を呼ぶのかな。

    「もう、あなたはいつもガツガツしてー」なんて、怒れないよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です