もん!

Pocket

どーだ、今日はもんじろうの写真だー♪

・・・・だってひまなんだもん。

↑ 濡れると結構貧弱・・・。

↑ 砂があったかくて気持ちいいの♪

↑ 履いた靴下じゃなきゃ遊ばないからねっ!!!

↑ 初登場!もんじろうの妹、バーデル♪
大きさはもんじろうの半分くらい・・・・・。

最近は日中ほとんどお留守番のわんこなので、夜のジムには大体連れて行く。
もう自分の家のように慣れたもんで、定番の場所で私が疲れ果てるのを待っている。
T社長はこの二匹の前を通るときは「おっかまちゃーん♪」と、わけのわからない歌を歌いながら通り過ぎる

もともとあんまり鳴かない。ジムでもほとんど鳴かないんだけど、
こないだ腕をやったときだけ、きゅんきゅん鳴いた。

アイシングしてる間、私のほうを見てずーっと鳴いてたらしい。
かわいいっもんじろう♪私の窮地をわかってくれたのね♪

・・・・ほんとかな・・・・

でもこのわんころども、結構わかっていることもあるのだ。
ジムで皆さんに可愛がってもらってるときは、ズガズガ頭突きを喰らわしている。

しかし実家に行ったときは、立っているのがやっとの父ちゃんの足に触ったり、もちろん飛びついて行ったりすることはしない。
私とか母ちゃんにはズガズガ行くんだけどね。

やっぱり、ちょっと距離を置いたほうがいいのはわかってるみたい。

ただの馬鹿じゃないのだ♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. お大事に・・・
    わ~懐かしいバーコだっ
    この頃はまだ2キロくらいだった気がする。
    今は3.3キロになりました

    腕、痛そうですね
    そして、もんさんは心配してるんですね
    親子愛
    はやく復活できますように

  2. Unknown

    たらこさん   懐かしいねー。またあの海岸行きたい。すっごく気に入ったの、あの海岸。

    ・・・ちなみにただいまもんは6.7キロ。
    やはりほぼ倍・・・・

    モノホンGAIDA 本物と偽者の違いはねー、エロい偽GAIDAの場合、「てにをは」が抜けている。
    小さい「っ」が抜けている←・・・もしかしたら打ち方をしらないのかも????というくらい。

  3. 知っているよ!
    っっっっっっっっっっっっっっっっっっ

    GAIDA(本物)とGAlDA(偽者)の違い解らない?
    「I(アイ)」と「l(エルの小文字)」だよ。

  4. 僕も本家の奥義を

    っっ
    っっっ
    っっっっ
    っっっっっ
    見たかっ(←ここもね)!ガルダの野郎!

  5. ・・・・
    をい。

    → エロGAIDAとむっつりエロGAIDA-!!

    ブログの内容からはどんどん離れて行ってるぞー。

    うちのわんこちゃんが可愛いねーというカキコはないのかっっっっっっっっっ!!

  6. ヒイィ(゜ロ゜ノ)ノ
    も゛、も゛、も゛んじろうが、、、
    か、か、かわいいですっっっっっ、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です