いつもの通りJウォール

Pocket

↑ 母ちゃん、今日はどの太さのテーピング巻きますか???

働けロッククライマーの最後のデッドが止められず落ちまくっている今日この頃ですが、止めたら止めたで、手首がはずれそうになっている私です。
もうどうしたらいいのかわかりません。
そんな時はJで癒されましょう。

・・・・狙っている3級は135度のあと1本。しかしできません!パワーが足りません!うきーっ!癒されない私でした。

さて冗談はさておき、膝に痛みが走るルート以外は3級が終わったので、今日は毛色の違う3.5級に挑戦。
遠目のパワー系、赤&緑×。
クロスが正解ムーブだとは思うけど、届かないのでマッチ3連発で落としました。
・・・ちょっとカッコ良くはないけどさっ

そして今日から9月になったことだし、2級にお触り開始。
いやこれがキツイのなんの。
一手ホールドを止めるだけでいっぱいいっぱい。
次のムーブなんて起こせません・・・・が最初はそんなもん。やってればいつかは二手目に行けるのさ。
9月はボルダー2級チャレンジ月間ということになりそうです。

とは言いながら、もしかしたらしばらくは外に行けなくなる可能性も出てきました。

「クライミングを休む原因を、登らない理由にしてもいいけど、
登れない理由にはしないように」との言葉を言ってくれる仲間が近くにいてくれて私は幸せもんさ。

でも働けだけは登りたいなー

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 昨日は
    ○っしーさん同伴ですか?!(笑)

    土曜の午前にJにナマケモノと行く→お見舞い!

    なんて素敵なプランなんでしょう(*^o^*)

  2. 残念でした
    金曜日夜退院の予定さ。

    あぁー、あの父ちゃんが世のクライマーほどリハビリ好きだったらいいのにっ!!

    ・・・ってクライマーってリハビリ大好きだと思わない??
    とりあえず、あたち大好き

  3. だから~
    ○っしーさんは?って。←ブログで確認すみ(笑)

    何かに目的・楽しみがあるからリハが進むのでは?

    父上のえさになりそうなものを見つけるとか。
    こどもじゃないから無理だよな~。

  4. え?
    昨日はっしーいたの???←お約束

    父ちゃんはねー、沖縄の女の子で、笑顔が可愛いリハビリ担当の子がいれば、頑張るのー♪

    ・・・・うーむ、ある意味ZCCのやつらと変わらんか・・・・。

  5. もんちゃん・・・・
    写真見た時、もんちゃんの腕に
    全部テーピングが通されてるのかと思った…

    手首はずれそうで、大丈夫なのか??

  6. 大丈夫じゃない
    膝が慣れてきて、肩は痛いままでも登れると思ったら、今度は右手首だよー。
    早く登るか、体壊れるかのどっちかだよー。

    あーたの根性で代わりに登ってよー。

おまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です