お気に入りのおもちゃだったのに・・・・

Pocket

鵠沼のドックデプトで買ったフリスビー。
2匹でくわえて遊んでるうちに、やぶれちゃいました。

今ではぴとんのネックレス♪・・・・のワケはない。

あー、これでもんじろうファンからまたクレームが入りそう・・・。
ぴとんの写真の方が多すぎるって怒られるのよ・・・・。

でもぴとんの方がフォトジェニックなんだもの・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. フリスビーがたくさん

    我が家のワンコたちはすぐにフリスビーをダメにしてしまうので、安価でたくさん購入できるこのセット、重宝しています。カラーも、ピンク、イエロー、オレンジ、イエローグリーン、ホワイト各2枚ずつとバラエティに富んでいて良かったです♪今回で3回目の購入です。毎日…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です