たちの悪い男

Pocket

・・・と付き合ってるんです。最近。

そいつは私が働けといつも言っているのに定職についていません。
しかも暴力をふるうんです。会うたびに膝にキックをかましてくるので、私の膝はパンパンに腫れあがっています。
こないだは肩を痛めました。
今日はもう少しで手首がはずれるとこでした。

・・・それなのに、時々見せるあの笑顔。
いつもは私が肩に手を伸ばそうとすると、すごい剣幕ではじき返してくるのに、今日はにっこり笑って届かせてくれたんです・・・・。

もうこの人とは封印だなー、終わりにしなきゃ、と思うとこの笑顔を見せてくれるんです。
またもや私のハートはいちころです。
またすぐ会いに行ってしまうんだろうな・・・・。
小川山に住むあの人に・・・・・。

時はさかのぼり1週間前。
白さんから久しぶりに外岩行きたいーという連絡が入ったので、日曜日の早朝、白さんを拾って小川山へ。
いつもどおり、韮崎インター近くのセブンでクライマーの面々と情報交換(??)をして小川山へ。

もちろん私が会いに来たのは今夢中の片思いの人、2峰に住むロッククライマー。定職を持たないので、現金収入はないの。
グレードは12Bなの(?)
今日はそのあたりもすんごい人で大盛況。

ZCC系出席者はこーださん、たまちゃん、しほちゃん、白さん、しゅんたろ、まりちゃん。

いつもどおり、そらまめハングでアップして、鶴亀スラブにぬんちゃくかけて、本命「働けロッククライマー」へ。
本日3便出してみました。
結果、下部はムーブの修正が必要だなぁ。
前つながっていたムーブが全然つながらなくなってる。
多分、MAXのムーブだったので、右膝と左肩が痛い今、80%くらいの力しか出せていないんだと思う。
でもそのおかげで、もっと現実的なムーブが何個か見つかった。
下部はもうちょっと通って完成させればなんとかなりそう。

そして本日の大ニュース(大げさ)はなんと上部のキョンデッドがすんなり出来たこと♪
1便目からなんでか知らないけど届いてる。
最終便は精度は90%くらいにまで確実になってきた。
今日の調子であまりに悪ければ、一度封印しようと思っていたのに、あのデッドが取れる感覚を味わっちゃったらもうやめられないじゃない!!
シナプスのランジが届いたよりも嬉しいかも♪
通うわよ!通えばいいんでしょー!!!

こうしてはまっていくクライミングあり地獄・・・・

こーなったら、ぜーったい落として、私もものにするんだー!!!
定職なんか持ってなくても、みんな「働け!!」といわれる人でもいーんだもーん!!!
エンドルフィントライ中の皆様、まさか先輩の100便以下で落としていくなんて許されないわよね♪
だから私のパートナーとして、いつまでも2峰にいてね♪

さて本日の皆様
 こーださん そらまめハングスーパートライ中。
出だしが超パワームーブで大変そう。しかも相変わらず超変体ムーブ炸裂。
たまちゃん おなじくソラマメハングスーパートライ中。働けにも参戦。
さすがに2便目でかためてきました。う、うまい・・・・・。
でも今日は親指の負傷で本調子ならず。
シナプスのみのお持ち帰りでした。
しほちゃん 久しぶりでリハビリクラ。
白さん  ハーネスのはき方から再出発。
まりちゃん さすがに3連戦最終日。あちこちと手を出し遊んでいました。
シナプスのフィギュア4は圧巻(??)

帰りはたましほとふじもとで焼肉たべて帰還。
白さんを送って家に付いたのは12時を回っていました。
さすがの私も3時半起きだったので、撃沈。
わんこも洗わずに就寝。

でも楽しかったー。

↑ 取り付きにつくとまずご褒美のわんこジャーキー。
うまうま

↑ 久しぶりのクライミングの白さん。
「ねーねー、ハーネスってどうやってはくんだっけ??」

↑ シナプストライ中(?)のまりちゃん。
「あー、そこのムーブはフィギュア4だよ」
・・・との暖かい応援に素直に答える女王様。
どーでもいいけど、「働け・・・」の一手目のカチでやっぱり足ブラのままムーブを探るのはやめてください。
指が強すぎます!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. あの
    デッドが届くなんて、しかも保持できるなんて、しかもクリップまでできるなんてー
    何か乗り移ってたのかしら????

    もうメロメロ

  2. ムコウミズトライ
    2連発の小川山!
    働け←採用試験(離陸)で落とされて、働かせて頂けませんでした~
    シナプス←クライミングの技術というより素質を試されてる?といった課題。楽しい!でも遠い!てか、フィギュア4で届くかー

    初めての異次元世界(グレード)体験は、楽しかった!もうやんないけどね(笑
    まきちゃんの強さも異次元だったなぁー・・。

  3. あれー??
    フィギュア4でだめかー。
    どうしたらいいかね、あのムーブ・・・・って飛びゃーいいんだよ、飛びゃー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です